購入方法

お買い物の前に必ず「@negiccomobile.net」のドメインのメールを受信できるようお使いのメーラーの設定を行ってください。

  1. 【1】サイズ・カラーを確認し、欲しい商品の「カートに入れる」をクリック

    サイズがある商品は、プルダウンの中から欲しいサイズを選択し、「カートに入れる」をクリックしてください。

  2. 【2】カートの画面が表示されます

    カートの中が表示されます。
    買い物かごの中身を確認した後、引き続き買い物を続ける場合は
    ブラウザの【戻る】ボタンからカタログページに戻り、買い物をお続け下さい。
    購入手続きにうつる場合は下に進んでください。
    ※消費税は、お買上げ商品1個毎に計算され、買い物かごにはその合計金額が表示されます。

    <商品の個数を変更する場合>
    同じ商品を複数個購入される場合や購入数を減らす場合は、数量欄に個数を入力し、右下にある「数量再計算」ボタンを押してください。

    <商品の購入をやめる(削除する)場合>
    削除する場合は右端の削除ボタンを押してください。

    【ご注意】ブラウザの設定で、cookieが無効になっていると、買い物カゴは正常に作動しません。 cookieを有効(受け付ける)設定にして買い物をして下さい。

  3. 【3】配送に必要な情報を入力して【確認】ボタンをクリック

    入力画面 に表示されている指示に従って、 配送に必要な情報を入力して下さい。
    【確認】ボタンを押すと、入力内容の確認画面 が表示されます。
    表示された内容でよろしければ、【この内容で注文する】ボタンを押します。
    これでお買い物は終了です。

  4. 【4】ご注文確認メールが届きます

    お買い物をされた直後にご注文を確認する自動送信のメールが届きます。
    注文確認メールには、お買上げ頂いた商品の代金が、消費税込みの価格で表示されています。
    万が一、すぐにメールが届かない場合は、メールアドレスの入力間違いが考えられますので、こちらからお問合せ下さい。

  5. 【5】ご注文確認メールが届きます

    商品の発送の準備ができ次第、クロネコヤマト(ヤマト運輸)からお届け予定の商品をお知らせする、
    『発送お知らせメール』をお申し込み時にご登録いただきましたメールアドレス宛てに送らせていただきます。

    ■発送お知らせメールについて
    こちらのメールで
    ・ お届け予定日時の確認
    ・ 出荷後の配達日時の変更
    を行うことができます。

    ※お申し込み時にご登録いただきましたメールアドレス宛てに「mail@kuronekoyamato.co.jp」より送付させていただきます。
    発送お知らせメールの受信を希望される場合には「mail@kuronekoyamato.co.jp」を受信できる設定にしてから
    商品の購入へお進みください。

  6. 【6】商品をお届けします

    <お支払方法で代金引換を選択した場合>
    ヤマト運輸の代金引換便でのお届けとなります。
    「注文確認メール」に記載されているお支払代金(商品代金+送料+代引手数料)を商品と引き換えに
    ヤマト運輸ドライバーへお支払いください。

    ※現金またはクレジットカード(一括/分割/リボ)・デビットカードでのお支払いがご利用いただけます。
    詳しくは配達員にご確認ください。

    <クレジットカードを選択した場合>
    ヤマト運輸でのお届けとなります。
    クレジットカードでのお支払回数は「一回払い」のみとなります。
    (お支払回数の変更、利用後のお支払回数変更、リボ払いはご利用いただけません)
    ご利用明細に記載される店舗名は「エムアップ」となります。

海外発送について(About overseas shipment)
誠に申し訳ございませんが、海外への発送は行なっておりません。日本国内のみの発送とさせていただきます。
Sorry but we are currently unable to deliver outside of Japan.
セキュリティについて
当ショップでは、オンライン決済時に使用されるデータはすべて暗号化処理が施されます。安心してご注文ください。

キャンセル・返品について

ご注文成立以降、お客様のご都合によるご注文のキャンセルは、お受いたしかねます。あらかじめご了承下さい。
また使用後の商品につきましては、不良品以外如何なる理由でも返品・交換はできかねますのでご注意ください。

※下記の場合もキャンセルはお受いたしかねます。サイズ等必ずご確認いただいた上で、ご利用ください。
・お客様都合での返品(サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えた等)
・商品到着から1週間以上経過した商品
・一度使用された商品
・お客様のもとで汚れやキズが生じた商品
・下着などの衛生用品
・納品書、タグを紛失してしまった場合

その他、商品の不良による返品・交換に関しましては、商品到着後1週間以内に、こちらからお問合せ下さい。
商品到着から1週間以上経過後の交換・返品はお受けいたしかねます。
また、商品を返送される際には、納品書・タグ等の同封物も必ず一緒にお戻し下さい。
お届けした商品が万一事故などで汚れ・傷が生じていた場合や、ご注文内容と異なる商品が届いた場合など、
弊社の責任による返品送料は弊社負担とさせて頂きます。