購入方法

  1. 【1】サイズ・カラーを確認し、欲しい商品の「カートに入れる」をクリック

    サイズがある商品は、プルダウンの中から欲しいサイズを選択し、「カートに入れる」をクリックしてください。

  2. 【2】カートの画面が表示されます

    カートの中が表示されます。
    買い物かごの中身を確認した後、引き続き買い物を続ける場合は
    ブラウザの【戻る】ボタンか【買い物を続ける】ボタンをクリックしてカタログページに戻り、買い物をお続け下さい。
    購入手続きにうつる場合は【レジに進む】ボタンをクリックして次に進んでください。
    ※消費税は、お買上げ商品1個毎に計算され、買い物かごにはその合計金額が表示されます。

    <商品の個数を変更する場合>
    同じ商品を複数個購入される場合や購入数を減らす場合は、数量欄に個数を入力し、右下にある「数量再計算」ボタンを押してください。

    <商品の購入をやめる(削除する)場合>
    削除する場合は右端の削除ボタンを押してください。

    【ご注意】ブラウザの設定で、cookieが無効になっていると、買い物カゴは正常に作動しません。 cookieを有効(受け付ける)設定にして買い物をして下さい。

  3. 【3】配送に必要な情報を入力して【次へ進む】ボタンをクリック

    入力画面 に表示されている指示に従って、 配送に必要な情報を入力して下さい。
    【次へ進む】ボタンを押すと、お支払方法の選択ページとなります。
    クレジットでのお支払いか商品代引きのお支払いどちらかを選択し、【次へ進む】ボタンをクリックしますと確認画面が表示されます。
    表示された内容でよろしければ、【注文する】ボタンを押します。
    これでお買い物は終了です。

  4. 【4】ご注文確認メールが届きます

    お買い物をされた後にご注文を確認する自動送信のメールが届きます。
    注文確認メールには、お買上げ頂いた商品の代金が、消費税込みの価格で表示されています。
    万が一、すぐにメールが届かない場合は、メールアドレスの入力間違いが考えられますので、こちらからお問合せ下さい。

  5. 【5】ご注文確認メールが届きます

    商品の発送の準備ができ次第、クロネコヤマト(ヤマト運輸)からお届け予定の商品をお知らせする、
    『発送お知らせメール』をお申し込み時にご登録いただきましたメールアドレス宛てに送らせていただきます。

    ■発送お知らせメールについて
    こちらのメールで
    ・ お届け予定日時の確認
    ・ 出荷後の配達日時の変更
    を行うことができます。

    ※お申し込み時にご登録いただきましたメールアドレス宛てに「mail@kuronekoyamato.co.jp」より送付させていただきます。
    発送お知らせメールの受信を希望される場合には「mail@kuronekoyamato.co.jp」を受信できる設定にしてから
    商品の購入へお進みください。

  6. 【6】商品をお届けします

    <お支払方法で代金引換を選択した場合>
    ヤマト運輸の代金引換便でのお届けとなります。
    「注文確認メール」に記載されているお支払代金(商品代金+送料+代引手数料)を商品と引き換えに
    ヤマト運輸ドライバーへお支払いください。

    ※現金またはクレジットカード(一括/分割/リボ)・デビットカードでのお支払いがご利用いただけます。
    詳しくは配達員にご確認ください。

    <クレジットカードを選択した場合>
    ヤマト運輸でのお届けとなります。
    クレジットカードでのお支払回数は「一回払い」のみとなります。
    (お支払回数の変更、利用後のお支払回数変更、リボ払いはご利用いただけません)
    ご利用明細に記載される店舗名は「エムアップ」となります。

海外発送について(About overseas shipment)
誠に申し訳ございませんが、海外への発送は行なっておりません。日本国内のみの発送とさせていただきます。
Sorry but we are currently unable to deliver outside of Japan.
セキュリティについて
当ショップでは、オンライン決済時に使用されるデータはすべて暗号化処理が施されます。安心してご注文ください。

キャンセル・返品について

ご注文成立以降、お客様のご都合によるご注文のキャンセルは、お受いたしかねます。あらかじめご了承下さい。
また使用後の商品につきましては、不良品以外如何なる理由でも返品・交換はできかねますのでご注意ください。

※下記の場合もキャンセルはお受いたしかねます。サイズ等必ずご確認いただいた上で、ご利用ください。
・お客様都合での返品(サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えた等)
・商品到着から1週間以上経過した商品
・一度使用された商品
・お客様のもとで汚れやキズが生じた商品
・下着などの衛生用品
・納品書、タグを紛失してしまった場合

その他、商品の不良による返品・交換に関しましては、商品到着後1週間以内に、こちらからお問合せ下さい。
商品到着から1週間以上経過後の交換・返品はお受けいたしかねます。
また、商品を返送される際には、納品書・タグ等の同封物も必ず一緒にお戻し下さい。
お届けした商品が万一事故などで汚れ・傷が生じていた場合や、ご注文内容と異なる商品が届いた場合など、
弊社の責任による返品送料は弊社負担とさせて頂きます。