Negi Goods Store

OFFICIAL SHOP

初めてお買い物される方へ

Negi Goods Storeをご利用いただきありがとうございます。 こちらのページにご利用方法・よくあるお問い合わせを掲載しております。お買い物される前に必ずご覧ください。

メールの受信設定について

ドメインの指定、指定拒否設定をされている方は必ず@m-up.comのドメインから届くメールを受信できる設定にしてから商品の購入へ進んで下さい。※2018年4月11日よりシステムが変更となりました。それに伴い注文確認メールのドメインも変更となっております。

お支払方法・送料について

  • 【代金引換】

    ヤマト運輸代金引換でのお届けとなります。 商品代金の他に別途代引き手数料がかかります。 商品お届けの際に商品代金と送料、代引手数料をお支払い頂きます。 代引手数料はお買上金額によって異なります。
    • ※現金またはクレジットカード・デビットカードでお支払いいただけます。
      (※クレジットカード・デビットカードにてお支払いの場合も代引手数料はお客様負担とさせていただきます。
    • ※代金引換のご利用限度額は30万円(税込)までとなります。30万円を超えてのお買い物についてはクレジットカードでの決済をご利用ください。
    <手数料表>
    お支払い総額(税込) 代引手数料(税抜)
    1円~9,999円   300円
    10,000円~29,999円   400円
    30,000円~99,999円   600円
    100,000円~300,000円   1,000円

    【ご注意】
    お支払い総額とは、商品代金+送料+代引手数料の合計金額となります。
    お客様にはご注文確認画面ならびにご注文完了メールでお支払い総額をお知らせいたします。
  • 【クレジットカード】

    購入画面から、クレジットカードお支払い手続きへお進み下さい。
    ご利用いただけるカードの種類
    JCB/VISA/MASTER/DC/UC/UFJ・MC/ダイナース/セゾン/日本信販
    お支払回数
    1回払いのみ
    ご利用明細に記載される店舗名
    「Fanplus shop」
    • ※ご注文時に決済手続き完了となります。ご注文いただきました月~翌々月のご利用明細にて詳細をご確認ください。(お使いのカードによってご請求のタイミングは異なります。ご了承ください)

送料

1回の発送につき全国一律¥880(税込)
ヤマト運輸でのお届けとなります。

お届け日について

道路事情等の支障がない限り、ご注文から3~5日後のお届けとなります。
(予約商品・お取り寄せ商品等は除きます。発送時期が異なる商品は商品ページにある記載をご確認ください)

ご注文内容の確認について

お買い物をされた後にご注文を確認するメールがfcshop@ml.m-up.comから届きます。こちらのご注文確認メールには、お買上げ頂いた商品の内容、お支払金額が表示されています。 万が一、すぐにメールが届かない場合は、メールアドレスの入力間違い、ドメイン指定設定による未着が考えられます。必ず@m-up.comのドメインから届くメールを受信できる設定にしてから商品の購入へ進んで下さい。

確認メールが届かないお客様へ

確認メールが届かない時は、ご注文が完了していない場合があります。その時は、下記をご記入の上、お問い合わせください。

【明記事項】
○ご注文された商品名
○ご注文された日時
○ご注文された氏名
○ご連絡先電話番号

ご注文のキャンセル・返品について

ご注文成立以降、お客様のご都合によるご注文のキャンセルは、お受いたしかねます。あらかじめご了承下さい。また使用後の商品につきましては、不良品以外如何なる理由でも返品・交換はできかねますのでご注意ください。

※下記の場合もキャンセルはお受いたしかねます。サイズ等必ずご確認いただいた上で、ご利用ください。
  • ●お客様都合での返品(サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えた等)
  • ●商品到着から1週間以上経過した商品
  • ●一度使用された商品
  • ●お客様のもとで汚れやキズが生じた商品
  • ●下着などの衛生用品
  • ●納品書、タグを紛失してしまった場合

その他、商品の不良による返品・交換に関しましては、商品到着後1週間以内に、こちらからお問合せ下さい。
商品到着から1週間以上経過後の交換・返品はお受けいたしかねます。
また、商品を返送される際には、納品書・タグ等の同封物も必ず一緒にお戻し下さい。
お届けした商品が万一事故などで汚れ・傷が生じていた場合や、ご注文内容と異なる商品が届いた場合など、弊社の責任による返品送料は弊社負担とさせて頂きます。

発送時のご連絡について

商品発送時に、ご注文時にご登録いただいたメールアドレス宛てに「お荷物お届けのご案内メール」にてご連絡いたします。
「お荷物お届けのご案内メール」はmail@kuronekoyamato.co.jpのアドレスで送られますので、ドメイン指定や迷惑メール設定をされている場合には、あらかじめail@kuronekoyamato.co.jpを受信できるよう設定をお願いいたします。

「発送お知らせメール」について

こちらのメールで
●お届け予定日時の確認
●出荷後の配達日時の変更
を行うことができます。
お申し込み時にご登録いただきましたメールアドレス宛てに「mail@kuronekoyamato.co.jp」より送付させていただきます。

海外発送について
(About overseas shipment)

誠に申し訳ございませんが、海外への発送は行なっておりません。
日本国内のみの発送とさせていただきます。
Sorry but we are currently unable to deliver outside of Japan.

セキュリティについて

当ショップでは、オンライン決済時に使用されるデータはすべて暗号化処理が施されます。安心してご注文ください。